月曜日からお祭りです。

ためになる☆自動車生活情報

プロフィール

キーワード

こんにちは。

私の現在に至るまでの経緯を簡単にお話しておきたいと思います。

大学時代はアルバイトで200万円の自動車をローンで購入。

仕送りも無かったので、ひたすらアルバイトをしながら生活し、自動車の 節約方法を研究し続けていました。

機械システム工学部4大卒業後、現在自動車部品開発を行っています。

自動車の事でお困りなら読んでみて下さい。

自動車保険で疑問、悩みがあるなら...


安心と節約を両立したいなら一度読んでみて、自分に合ったプラン、会社を見つけましょう。


完全無料(0円)

自動車保険の教科書

(PDF全26ページ)

自動車の維持費を削減したいなら・・・

「お金を極限までかけずに維持費を節約、削減し、なおかつメンテナンスも出来るようになる」

小さな事から大きな事まで、一歩一歩確実に実践していける内容になっています。

それは何なのか、何のためにするのか、どのようにすれば良いのか、など写真解説付きで詳しく記載しています。

期間限定価格3980円

本物の節約術

(PDF全145ページ)

このサイトの記事を毎週確実に取り寄せたいのなら・・・

同じ内容をメールマガジンでも発行しております。

メールマガジンにご登録いただければ確実に毎週読むことができます。

完全無料(0円)

ためになる☆自動車生活情報

(こちらはメールマガジンです)

Sponsored Link

月曜日からお祭りです。

月曜日(11/3)〜水曜日(11/5)まで私の住んでいる市ではお祭りでした。

しかし私は月曜日から仕事でしたので、お祭りに行けなくて非常に残念です。

お祭りは非常に好きなのですが、仕事の終わる時間が遅くて一日も行く事が
出来ませんでした。


屋台で販売している物は基本的に高いのですが、ついつい買ってしまいます。

あなたはどんなものを買いますか?

私はお祭りに行くと必ずたこ焼きと焼きそばを買います(笑)

屋台によって味がかなり違うので、私はかなり吟味して選びますよ☆


年末年始のお祭りはぜひ行きたいと思います。

あなたも自動車の節約をしてお祭りに備えてみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。